ご利用ガイド

お取引について

当サイトは業務用にご使用になる飲食店・販売店を対象にしています。個人の方のご利用は出来ませんのでご了承ください。
(個人様向け楽天タルタルーガでのご購入はこちらから)
お取引には初回のみお客様情報の登録が必要です。画面上部の「新規登録」からお進みください。
1.新規登録(仮登録)⇒2.弊社で確認後、本登録⇒3.登録のメールアドレスにログインに必要なID・パスワードが届きます。ログイン後ご注文いただけます。

商品について

表示されている価格は消費税が含まれておりません。
また、商品のメーカー、パッケージ、ラベル、価格は予告なく変更する場合があります。

お支払いについて

現金(代金引換)でのお支払いです。

  • 掛払いでお支払いご希望の方はご連絡ください。(事前審査がございます。)
    月末締め、翌月末日までのお支払いです。銀行振込にてお支払いください。(銀行振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。)
    請求書は月初に発行後、当サイト上に掲載いたします。(ログイン後⇒お客様メニュー⇒請求書)またご郵送いたしますので内容をご確認後、振込期日までにお支払いください。
    なおクレジットカード等でのお支払いは承っておりません。
    ご請求から指定振込日までに入金が確認できない場合は出荷を停止させていただきます。予めご了承ください。

自社便配送エリアについて

(東京都港区・中央区・渋谷区・新宿区・品川区・千代田区・文京区・江東区・江戸川区・台東区・墨田区・世田谷区( 一部)・大田区(一部)・葛飾区(一部)・豊島区(一部)・目黒区(一部)・板橋区 (一部)・千葉県内の一部

  • ・送料について⇒送料無料でお届けいたします。
    但し条件等がございますので詳細は営業担当よりご連絡させていただきます。
  • ・ご注文の締切時間と配送時間⇒配送日のAM5時に受注が締め切られ当日中にお届けいたします。納品時間の指定はできませんのでご了承ください。
    ご地域により配送の曜日を指定させていただく場合がございます

宅配便配送エリア(自社便配送エリア以外の地域)について

■送料について
※記載の送料は税抜き価格です
①750ml・375mlワインはご注文金額10,000円(税抜)以上で送料500円とさせていただきます。

1回のご注文につき何本の場合でも送料500円にてお送りいたします。
355ml以下ジュース、ビール類は混載出来ません。
セット商品やケース単位商品との混載はできません。一緒にご注文の場合は送料規定に準じた送料を別途頂戴いたします。

②商品コードの先頭にSETのついた商品はセット毎での発送とさせていただきます。

1回のご注文につきSETコードセットワインであれば、2セットでも10セットでも一個口分の送料500円のみでお送りいたします。
(他のSETコードセットワインとの同時注文の場合も有効)
他のバラワインとの混載はできません。一緒にご注文の場合は送料規定に準じた送料を別途頂戴いたします。

③355ml以下のジュース、ビール類は混載24本単位での発送とさせていただきます。

(ビール500mlはワイン扱いになります。)送料は1個口(24本単位)500円です。
1個口24本単位で送料500円です。48本の場合は2個口となり送料500円×2となります。
対象規格以外の商品との混載はできません。一緒にご注文の場合は送料規定に準じた送料を別途頂戴いたします。

④クール(冷蔵)便をご希望の場合、1個口(最大15kgまで・ワイン750ml約9本分)ごとに送料800円とさせていただきます。

2個口の場合は送料800円×2となります。

⑤水(ミネラルウォーター)は各商品それぞれ1ケース単位での発送とさせていただきます。

送料は1ケース単位で送料500円です。2ケースで送料500円×2となります。
他の商品との混載はできません。一緒にご注文の場合は送料規定に準じた送料を別途頂戴いたします。

⑥備品グラスは各商品1ケース単位での発送とさせていただきます。

送料は1ケース単位で送料500円です。2ケースで送料500×2となります。
他の商品との混載はできません。一緒にご注文の場合は送料規定に準じた送料を別途頂戴いたします。

①~④上記条件に満たない場合は実費送料をご負担いただきます。(北海道・九州1,200円 沖縄を除くその他地域800円)

沖縄県のお客様に関しましては、ご注文金額にかかわらず個口ごとの独自の送料をご負担いただきます。詳細はお問い合わせ下さい。

その他確認事項について

ご注文画面には送料が表示されませんので、ご注意ください。
ご注文の締め切り時間⇒営業日の正午までのご注文は当日発送いたします。
ご注文時にお届け日時をご指定いただけます。
時間指定は【午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時】より選択可能です。 ご地域やご注文商品によってはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。

商品の追加・キャンセルについて

ご注文後に商品の追加やキャンセルがある場合は、弊社までご連絡ください。
(自社便配送エリアのお客様の商品追加につきましてはそのまま新たにご注文を入れてください。)
出荷予定日のご注文締め時間 (自社便配送エリア午前5時締め、宅配便配送エリア正午12時締め) 前且つ、出荷前であれば可能な限りお受けいたします。

欠品があった場合について

欠品がある商品につきましては商品名に欠品の旨を記載の上、商品注文画面で数量選択無効及び「カートに入れる」ボタンを非表示にさせていただいております。
その他ご注文いただいた商品でご用意できなかった商品があった場合は代品をご用意、または後日出荷いたします。
後日出荷の場合、送料は弊社負担いたします。(予約品、取寄せ品に関してはお客様負担になります。)

予約品・取り寄せ商品について

取寄せ品・予約品に関しては着日のご指定がない限り入荷次第出荷いたします。(送料はお客様負担になります。) 他の商品と同梱希望の際はコメントにてその旨ご記載ください。

返品交換について

基本的に商品の性質上、お客様のご都合による返品、交換はお受け致しかねます。
ただし配送中の事故によりお届けした商品に傷や破損がある場合や、弊社の不備によりお申込み商品と異なっていた場合にはすぐに再発送させていただきますのでその際はお手数おかけいたしますが弊社までご連絡ください。

お客様のご都合による返品の場合

お届けした商品で万一ご満足いただけない場合は、ご購入後(納品書に記載されている出荷日から)3日以内であれば、商品の返品、交換を承ります。その際の往復の運賃はお客様負担とさせていただきます。
一度開封した商品、使用後の返品交換はお受け致しかねます。

商品が破損していた/汚れていた場合等

お手数おかけいたしますが、弊社亀屋食品までご連絡ください。 また、外装から破損がわかる場合は直接運送会社(ヤマト運輸・佐川急便)へお問い合わせください。連絡後弊社より代品を発送させていただきます。

配送状況について(宅配便)

出荷時にお送りするメールまたはログイン後「注文履歴・再注文」に記載の送り状番号よりお荷物の配送状況をヤマト運輸ホームページにてご確認いただけます。
ご注文内容によってはご確認いただけない場合がございますので、その際は弊社までご連絡ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

  • 送り状番号は追跡データ反映まで約1日ほどかかります。
  • 複数個口にお荷物が分かれた場合は、一度にお届けされず便が分かれる場合がございます。

無料カタログのご請求

商品一覧記載のカタログのご用意もございます。
ご希望のお客様は会員登録後、ご注文時備考欄またはお問い合わせフォームよりその旨をご記載ください。

移転などによる送付先住所等の変更

移転などによる屋号や送付先ご住所等の変更の場合は、お問い合わせフォームにその旨をご記載いただくか弊社までご連絡ください。

亀屋食品注文サイトの便利な使い方

「お客様情報変更」

お客様メニュー⇒お客様情報変更よりご担当者名、メールアドレス、パスワードを変更できます。
食材注文サイトとはリンクしておりませんので必要に応じて食材注文サイトでの変更もお願いいたします。
ログインが出来なくなった際などは弊社までご連絡ください。

「クイック一括注文」

商品コードを入力後、入力欄外をクリックすると商品が入力されます。
カタログを見ながらのご注文の際などに便利です。

「注文履歴・再注文」

過去のご注文内容や送り状番号がご確認いただけます。
また、商品コード横のチェックボックスにチェック入れた状態で「一括でカートに入れる」ボタンを押すとまとめてカートに入れることができます。(その注文時の数量でカートに入りますので数量のお間違えにご注意ください)

「注文済み商品」

過去にご注文いただいた商品を一覧できます。
同ページ内で数量を選択後まとめてカートに入れることができます。

「お気に入り商品」

各商品ページの「お気に入りにいれる」ボタンで商品を追加することにより、自由にページを作ることができます。
よくご注文する商品や気になる商品を入れておくと便利です。